【炎上】関ジャニ∞錦戸亮がジャニーズ事務所脱退!その意向と理由とは!?明日、天気になあ〜れ

SNSのシェアボタンです♪

リンク

まさに寝耳に水の話が飛び込んできた。それは、、、

関ジャニ∞錦戸亮がジャニーズ事務所を脱退!知人のコメントとその時期はいつ!?

その錦戸の知人からのコメントを入手した。

「以前よりジャニーズ事務所とは協議を進めておりまして、、、実はすでに脱退の意思を錦戸は表明しているのです。そして、ジャニーズ事務所の退所に向けた動きや話し合いも進んでおり、時期としては2019年夏頃までに結論を出す予定なのです」

もし、関ジャニ∞から錦戸が抜けることになれば、以前2005年の未成年飲酒問題で話題になり脱退となった元関ジャニ∞内博貴(32)、そして記憶に新しい、昨年末におきた渋谷すばる(37)の脱退騒動に続き3人目となるのである。

関ジャニ∞錦戸亮の脱退に関してジャニーズ事務所のコメントは!?

まだ、本日6日現在で正式な回答は出しておらず、ジャニーズ事務所内でもたいへん慌てふためいた様子が内部から漏れている。

関ジャニ∞錦戸亮のジャニーズ事務所脱退の理由とは!?

今月7日発売の週刊文春で、関ジャニ∞の存続を巡って、横山裕、そして村上信五ら他のメンバーとの確執がクローズアップされ、その際に、ジャニーズ事務所との契約問題、その他ジャニーズ事務所に所属するタレントの退所が相次ぐようになった背景も重なり、錦戸亮もそれに従う感じとなった。

関ジャニ∞錦戸亮の関ジャニ∞での立ち位置、役割は!?

錦戸亮は関ジャニ∞のメインボーカルでもある。そして、現在放映中の月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)では主役を務めるなどして、関ジャニ∞の中でも屈指の人気を誇る。その錦戸が本当にジャニーズ事務所を脱退するのか。

関ジャニ∞錦戸亮の誕生日、生まれ、身長、血液型は!?

生まれは1984年11月3日となり2019年執筆時点では、

34歳

となる。

生まれは、大阪府門真市で生まれ、1997年9月のジャニーズ事務所のオーディションを受けて、訓練生としてジャニーズ事務所に入所する。そして関西のジャニーズJr.の一員として活躍。今に至る。

身長は170cmとスラッとした見た目からは意外にも小さい気もするが、ことジャニーズ事務所にあっては高い部類に入るのであろう。血液型はO型となる。

歌手としてだけではなく、ギターの腕前も確かなもので、アーティストとしての一面も単なるアイドルとは違う、素晴らしい資質の持ち主である。

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)