【暴走老人】アクセルとブレーキを何回も間違え商店に入店!もはや出禁に!?

SNSのシェアボタンです♪

リンク

アクセルとブレーキを間違える事故が絶えない昨今の自動車事情。

特に焦ってしまった運転初心者やご年配の方はお気をつけください。

何回間違えるんだ!と思われる事故が発生。

この動画はガソリンスタンドで暴走を繰り返す車の様子を防犯カメラがとらえた動画である。

ん?停車位置はそんなに前ではないぞ!!

ドイツのガソリンスタンドで1台の車が併設された商店に物損事故。

その後もバックして後ろの車に接触する。

そして焦って急発進して再び商店のドアに衝突。

それでもアクセルを踏み続けた。引き続き今度はすごい勢いでバックしたと思うと、ふたたび急発進した!

ドアを突き破って店内に突っ込む。いらっしゃいませ~!とはならない!

車に乗っていた77歳のおじいさんが軽いケガをしたが、ほかにケガ人はいない。警察は、男性がアクセルとブレーキを踏み間違えたとみて調べている最中である。

もうざわとだろ!って言葉も出そうではあるが焦って混乱してしまうとミスは続くもの。我々も疲れなどで判断が鈍るとこんなこともあるかも知れないと気をつけて生活しよう。

その動画がこちらである。

CCTV video shows a car driving into petrol station in Germany