10日で2回の引越しをしたアノ有名人とは・・・!?◯◯アンナ

SNSのシェアボタンです♪

リンク

10日間の間で2回の引越しをした有名人がいる。その名も、、、

引越し王『梅宮アンナ』

3月6日の自身のインスタグラムで、タレントの梅宮アンナが、2月に新居に引っ越しをしたものの、何を思ったかまた『元の場所』に戻ったという仰天告白をした。その梅宮アンナのコメントが、

「2月。。。10日間の間に2回の引っ越しでした」

梅宮アンナの引越しの理由・その訳とは・・・!? 

梅宮アンナ「色々あって、、元の場所に戻りました」「まさかの展開でした。。2月。。10日間の間に二回の引っ越しでした」

とつぶやいた。

梅宮アンナのインスタグラムInstagramのURLとその内容

https://www.instagram.com/annaumemiya/?hl=jaa

色々あって、、元の場所に戻りました😌
まさかの展開でした。。
2月。。10日間の間に二回の引っ越しでした。。
家族4人一緒に住むはずが。。 そして、昨日は、またまたヤフコメは。。本当に心の狭い人が目立つなぁ。。 なんであんなに文句あるのか?

びっくりしちゃう。。 本当に嫌な世の中だわ。。 心に余裕がない人が多いわ。

コメントを書き込む時間って凄いと思う。
文句ばかり。。 ネガティブな言葉ばかり。

なんでそんなに敏感になってしまうんだろね?人の言葉に。。 さて、明日は、この一年梅宮家に何が起きていたのかを、久々にブログに書きます。。 では、今日も一日明るく元気で生きます😊😊😊💋

annaumemiya公式Instagramより

梅宮アンナは、10日のInstagramで引っ越すことを告知していて、新居の写真もアップをしている。

梅宮アンナの新居の写真・画像

そこでは、愛娘が引っ越しを手伝う様子等幸せそうな風景がアップされていた。

 しかしその後に、長女が『足がしびれる』などの症状を訴えたことにより、入院したことなどを報告していた。

そんな中での今回の引っ越し劇。

災難が続く梅宮アンナに安息の日は訪れるのであろうか・・・・・。

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)