【緊急事態】皆既日食の影響で今年の9月23日にニビルが地球に衝突か!?ハゲは防災頭巾を被れ!

SNSのシェアボタンです♪

地球温暖化、異常気象、ノストラダムス、アルマゲドン、ターミネーターの暴走、毛母細胞の壊滅などなど、現代の我々ハゲを含む人間たちの驚異は計り知れない。

スポンサーリンク

その中でも我々ハゲを震撼させる事態が小惑星の衝突である。

我々ハゲは小惑星どころじゃなく小雨でさえもフサフサ以上に一番初めに敏感に感じとることが出来る。雹が降るなんてことがあれば我々ハゲは大怪我である。先日の東京での雹の時もけがなくてよかった!私は毛が無いが、、、

話を元に戻そう。

そんな流暢なことは言ってられない!

今年の9月23日に皆既日食の影響でニビルが地球に衝突するというのだ!

今現在猛暑の夏真っ盛りであるが、初秋の9月の終盤、残念ながら人類が滅亡すると言う終末予測が登場したのだ。

我々ハゲ防災頭巾を買わねばならない!急げ!

アメリカ横断ウルトラクイズ的な大陸を横断する皆既日食がニビルを引き寄せ人類を滅亡させる!?

2017年8月21日、アメリカで「グレート・アメリカン・エクリプス」と呼ばれるJR東海のシンデレラエクスプレスのようなロマンチックな名前の大陸を横断するスケールの大きな皆既日食が出現する予測がある。それはご長寿世界一クラスの人間以外にとっては一生に一度しか見られない驚異の天体ショーなのだ!グレート・アメリカン・エクリプス観測ツアーが組まれるなど世界中から注目を集めていると言うのだ。もうJRのCMのようだ!ぜんぶ雪のせいだ!ではなく「ぜんぶ星のせいだ!」 

なんともロマンチックでスイーツな話であるが、ロマンチックだ告白がどうだ、プロポーズがどうだこうだなどとスイーツなことばかり言ってられない。専門家によれば、この皆既日食は惑星・ニビルが地球に衝突、そして人類が滅亡する引き金になるかも知れないのだ。人類が滅亡すれば我々ハゲも滅亡する(既に毛根は滅亡しているが)

そんな事態になったら我々ハゲはどうすればいいのか!けがなく生き伸びられるのだろうか?私には毛がないが、、、(絶望)