【画像あり】販売終了のダイドー「さらっとしぼったオレンジ」が復活!!

SNSのシェアボタンです♪

リンク

1996年に発売した「さらっとしぼったオレンジ」は、昨年、販売を終了。その際、製造終了を惜しむ声や再販売を希望される声がダイドーに多数寄せられたとのこと。

さらっとしぼったオレンジ、私が19歳の可愛い童帝の時にいつも飲んでいた飲み物である。職場の自販機がダイドーで、さらっとしぼったオレンジと冷やし抹茶をよく飲んだものだ。
昨年、さらっとしぼったオレンジが販売終了したときは、私の青春時代、DT時代を思い出し、涙したものである。。

※私は未だDTではあるのだが、、、、

その声に応え、再栓可能で持ち運びにも便利なボトル缶タイプの容器を採用し、好評の味わいをベースにオレンジ感をアップさせた「さらっとしぼったオレンジ」を開発。
学生から大人まで幅広いお客様に楽しんでいただきたいという思いを込めて、約1年ぶ
りに発売するとのこと。

うん!嬉しいぞ!
できれば500MLがいいな、、
でも美味しいし嬉しいから許す!
さらっとしぼったオレンジとDTの私の未来は明るい。

さらっとしぼったオレンジ

さらっとしぼったオレンジは、ダイドードリンコがかつて製造していた果汁飲料である。
1996年販売開始し、ダイドードリンコの自動販売機を中心に販売。
オレンジ果実の房を細かくしたオレンジパルプと天然水を使用。
国内飲料の売り上げのうち約半数をコーヒーが占める中で、中高生を中心に安定した人気を保ち続けた。
490gのロング缶で製造され、パッケージは清涼感とすっきり感を表現するため、ホワイト・ブルー・オレンジの色が使われた。
2018年、ダイドードリンコの自動販売機商品のラインアップの見直しを図るため、製造中止が発表された。
2019年・約1年ぶりに発売する。

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)