【ビッグフット発見】川で沐浴する着ぐるみのゴリラ動画を撮影!

SNSのシェアボタンです♪

リンク

ビッグフット、イエティ、ダッフィー、ワンワン、くまモン、ふなっしー、モリッシー、バリィさんさんなど着ぐるみのゆるキャラはいつの時代にも大人気。
そんな着ぐるみの中でも一番の大ベテランなのがビッグフットである。

この着ぐるみのゴリラ中の人はいつも汗だくである。
風呂に入りたいのだ!
私も着ぐるみのバイトをしたことがあるが、夏など地獄である。
暑くて暑くて、、、

バイトから家に帰る際の電車の中で女子高生から「あのDEBU、野生のイノシシと同じ匂いがする」などと陰口を叩かれ泣きながら帰ったものだ。

その着ぐるみのゴリラ「ビッグフット」がバイト後に風呂に入る動画が撮影された。

それがこちらである。

Bluff Creek Croucher video

白いタオルで体を拭く着ぐるみのゴリラ。

もしかすると着ぐるみバイト仲間のバリィさんから貰った今治タオルかも知れない。この着ぐるみのゴリラの動画は、アメリカ・カリフォルニア州のブラフ・クリークで撮影された。
そうそう、着ぐるみのゴリラ「ビッグフット」マニアのあなたならばご存知だろう。実はこの場所は、1967年にロジャー・パターソンさんとボブ・ギムリンさんが初めてビッグフットの動画を撮影することに成功した森である。

お分かり頂けただろうか!?

着ぐるみのゴリラ信じる信じないはあなた次第です。

ビッグフット(英:Bigfoot)

アメリカ合衆国で目撃されるUMA(未確認動物)、または同種のUMAの総称。
先住民(インディアン)の間に伝わるサスクワッチ、サスカッチ(英:Sasquatch)と同一視される場合も。