【童帝語録】草食系新品男子DTオタクの口癖で打線組んだ

SNSのシェアボタンです♪

リンク

草食系新品男子DTオタクの口癖で打線

子供部屋おじさんで、草食系新品男子DTの私はヲタクであるのでついついヲタ語録を口癖で使ってしまう。
そのため恋難しいロボットのような無機質な口調になってしまうのだ。
その上、某掲示板サイトなどでコメントすると「めっちゃ早口で言ってそう」とレスされるが実際そのとおりである。
更に私の普段のファッションはヲタのテンプレートのチェックシャツでチノパンである。趣味もブックオフで漫画立ち読み無料であるし、自動車免許がないので通勤手段は弱虫ペダルをきっかけに購入したビアンキである。

そんな草食系新品男子DTオタクの口癖で打線を組んでみた。

1 (中) すこ
2 (二) わかりみー
3 (指) 顔がいい
4 (一) しんどい
5 (左) (話し始めに)「まって」
6 (右) 無理
7 (三) ありありのあり
8 (遊) ガチ勢だ
9 (捕) つらみー

先発 うれしみー えもえもー
中継 あげぽよ
抑え すきぴ

どうだい!?わかりみーだろう・・・!?

もしJPN読者のみなさんの中でヲタがいれば、みなさんの口癖も教えて欲しい
それでは!

おたく(オタク、ヲタク)

1970年代[1]に日本で誕生した呼称。
漫画・アニメ・アイドル・SF・特撮・タレント・パソコン・コンピュータゲーム・ミリタリー・模型・鉄道などの、なかでも嗜好性の強い趣味や玩具の愛好者の一部が二人称として「お宅」と呼び合っていたことを揶揄する意味から派生した術語で、バブル景気期に一般的に知られはじめた。
何某かの分野に熱中・没頭している人物を指して、その分野を接頭詞として「○○おたく」と呼ぶ・自称する場合がある

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)