【大騒動】ベッキー逮捕!?

SNSのシェアボタンです♪

リンク

無法襲撃のベッキー逮捕・・・!? ロンダは怒りの“王座返上”

カリスマが逮捕された。WWEのロウ大会で【ザ・マン】ことベッキー・リンチ(32歳)が、またしてもロウ女子王者ロンダ・ラウジー(32歳)を無法襲撃。警察に逮捕される大騒動が勃発。ザ・マン、、、女性レスラー!?K-1初期に活躍したスタンザマンではないのか!?
WWE側の態度を不服とするロンダは王座返上を示唆。

この日、第2試合でロンダは、ナタリア(36歳)と組んでネオパンク女子集団ライオット・スクワッドの2人(ルビー・ライオット、サラ・ローガン)と激突。
試合では優位に展開を進めるも、5分過ぎに執拗にロンダにテロ行為を続けるベッキーがまたも観客席から松葉づえをついて乱入した。
更に試合中のロンダに襲いかかって大暴れ。

そしてベッキー逮捕である。

カリスマベッキーの暴れっぷりはエスカレートする一方。松葉づえで王者を殴り続けるのであった。そんなもので殴られたら痛いじゃないか(笑)
セキュリティーが割って入るが、ロンダは激怒。そしてベッキーに突進。
もはや収束不可能と判断であるため、会場で待機していたアトランタ警察の警官5人がベッキーを強制連行する結果となった。
カリスマ ベッキーは60日間出場停止処分中ながらも、毎回無法乱入を続ける行為はさすがに法の網をかいくぐれなかった。

トムトジェリーのように仲良く喧嘩して欲しいものである←古いっ!! 

映画『トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ』予告編

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)