【朗報】近藤春菜 ブログで同棲匂わす

SNSのシェアボタンです♪

リンク

角野卓造そっくりさんで大人気のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)が12日、オフィシャルブログを更新。「わたしのまわりの人は料理うまい人がたくさん!」「いい女たちです笑」と友人たちを大絶賛。

“9”と題して更新したブログでは『こんばんは!いいねやあたたかいコメントありがとうございます』とファンに感謝 ファンからの『水川さんや森矢さんはわたしの手料理食べたことあるの?』という質問に対して返事を書く近藤春菜

『あんまりないかな~。なぜなら、わたしが手料理食べに行くことが多いから!
ふたりとも料理がべらぼうにうまいので、ふたりが作ってくれるときにわたしがやること といえば、腹を減らすことなのです。ありがたいよね~』と近藤春菜のキャラそのものの返答を答えた。


また、近藤のまわりには『料理うまい人がたくさん!』といい、ベッキーや吉高の名前もあげ『みんな共通して言えるのが、急に行ったとしてもなにかしらすぐ作ってくれる!作れる腕がある!これって、実はすごいこと 日々やってないと無理 いい女たちです笑』と絶賛。魚のハリセンボンと同じく食べることが好きなようだ。

不急不要の外出自粛で自宅にいることが多くなった近藤春菜は『いつかのためにわたしはいま、腕を磨こうと思うのです』と自炊したという料理写真を公開。


『あれ…この量…あやしいな…春菜、一人暮らしだよね?鮭2切れ、アボカド丸々1個…ふたり分じゃない? 誰かと暮らしてるんじゃない? におわせ!におわせじゃない? て思った方!!!!!!!!!!!!!!』と自ら突っ込み、『…いる?』
『いないか』『みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ。
食べれるもんだね』と自ら追加の自虐ツッコミ。

この投稿にファンからは、「マイケルムーア監督ですか」「春菜さんのお料理、幸楽の料理みたいで美味しそう」「角野卓造さん……素敵」「スーザンボイル御料理上手!」「朝からエルトンジョンにソックリでありがとう」
「春菜さんもしかして匂わせ(笑)」「バランス良くて美味しそう」
「ステラおばさん結婚して~」「こういう家庭的なご飯が1番だなって思います」「本当に…一人分ですか?(笑)」などのコメントが殺到している。

料理上手の近藤春菜のハートを射止める男は幸せ者である。