【画像あり】京都に「白い宇宙人」が出現! 真っ白い肌… 妖怪!?UMA!?エイリアン!?そうだ 京都、行こう。

SNSのシェアボタンです♪

リンク

そうだ 京都、行こう。

京都といえば祇園、嵐山、渡月橋、竹林、足湯、京都タワー、金閣寺、五重塔などたくさんの観光スポットがあり、我々日本人の心に響く素晴らしい観光地である。

そんな京都に宇宙人が出没するというスクープが飛び込んできたのだ。

「白い宇宙人」が出現!その宇宙人とは・・・・!?

京都に来た旅行者が見た白い宇宙人とは・・・!?

昨年の春先、深夜のこと。その旅行者は、京都市内にAirbnbで宿泊していた外国人旅行者という。それは報告にフィートという単位を使っている点から察する。

 この人物は
Airbnb 施設に戻るため、ある神社の境内を歩いていたという。中庭に差し掛かった時、30~50フィート離れたところに、人間のような形をした白い生物が神社の壁を飛び越えて現れたという。雪のように白く、手足は痩せて細く人間には見えなかったと語ったという。妖怪!?UMA!?エイリアン!?

日本人教師が発見した白い宇宙人とは・・・!?

その日本人教師は夜22時ごろ、結婚式のため東京から京都へと車を走らせていた。東京から京都へ向かう道のりは車移動では結構な長距離になる。走り疲れた日本人教師は、京都の郊外に車を駐車し一旦休憩に入る。日本人教師は道路脇の小さな店の前でタバコを吸う。その時、少し離れた森の中に人間のような姿をした生物がいるのに気付いたのだ。

 それは体長1.8mほどの人間のような生物で、体には服を身につけておらず、猫背で足を地面に引きずっていた。顔は木立に隠れて見えなかった。

 その生物は京都の森を歩き回っていたが、明らかに人間の歩き方ではなかった。その生物は日本人教師が声をかけても反応しなかった。その生物は姿を消してしまったという。

古都京都に「白い宇宙人」、、、そして真っ白い肌… 妖怪!?UMA!?エイリアン!?ロマンが溢れている。ぜひその
「白い宇宙人」 に会ってみたいものだ!

そうだ 京都、行こう。

【TVCM】2019年 春「春はあけぼの・日の出編」 そうだ 京都、行こう。

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)