【妖怪ウォッチ】53万の戦闘力でフリーザ様がドラムを叩かれる&踊られる【衝撃映像】

この記事があなたの役に立ちましたらクリックで応援お願いします(__)ペコリ

子供あいだで大人気の妖怪ウォッチ!

妖怪ウォッチは、レベルファイブから2013年7月11日に発売されたニンテンドー3DS専用ゲームソフトで、その後、2014年1月よりテレビアニメ放送が開始され一躍注目を浴び、センセーショナルな話題を引き起こす。

『妖怪ウォッチ』最新作、遂に登場!新たな妖怪たちがやってくる!【お1人様1本までとさせてい…

そのTVアニメの第一期エンディングテーマである、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ようかい体操第一

がなかなか良いのだ!

「Dream5」

という十代の男性ひとり女性4人のユニットが歌っておどっている!

一人だけの男性の高野洸は18歳のイケメンでママたちにも人気だそうだ。小学生低学年、4、5歳ぐらいの子が対象年齢なのでママも若い!!もちろん本家「Dream5」はかわいくていいですね!

次の動画は、タップダンスユニットの

【Funk-a-Baby】

“ようかい体操第一をタップダンスで踊ってみた”です。

そして最後は衝撃

53万の戦闘力を持つフリーザ様

“【DRUM COVER】フリーザが「ようかい体操」叩いてみた&踊ってみた”です。

どうですか?

この比較とってもおもしろいと思いませんか?

子供向けの楽曲なのに、こんなふうにタップダンスとドラムのリズムがシンクロしてるなんて、他にも色々あるかしら?

この「ようかい体操第一」以外でもぜひ探してみて!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事があなたの役に立ちましたらクリックで応援お願いします(__)ペコリ

フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です