【2017ヒゲ脱毛口コミ】トリアとケノンを実際に買って使って比較してみたレビュー!!

SNSのシェアボタンです♪

【ヒゲ脱毛口コミ】トリアとケノンを実際に買って使って比較してみたレビュー!!2017

編集部のアラフォー男子(すでに男子という年齢は超えている)が、憎むべきあの、

ヒゲ

長年悩まされてきたヒゲと決別を告げるべく試してきた、数々の脱毛器具に加え、来院したクリニック。

その自分の中にしか無かった情報を、遂に解禁する時が来ました!

皆様の役に立てる時が来ました!!

筆者の経歴を簡単に説明しますと、まずは、

○ナソニック(当時はナショナル時代)の光脱毛器を購入

まず、これは、クリニックに通うのも恥ずかしく、何より手間とお金がかかるということで、当時2万円ぐらいの機器を購入し使用しておりました。その結果は、、、

痛さはほとんどないのですが、あまり効果を感じられませんでした。。レーザーの毛根が焦げる感じ?がほとんど感じられませんでした…

そして、次に向かったのがメンズエステ。

こちらはさすがにあるていどのお金をかけただけあって(合計使用金額10万円程。当時は今よりも高額な時代でした)非常に良い雰囲気の中施術してもらい、効果も若干感じられましたが1年、2年後にはほとんど前と変わらない状態に私は感じました。

そしてそして、

次に向かったのが家庭で出来るレーザー脱毛器トリア

これは効果を感じました!!

ががががが、

めちゃくちゃ痛い・・・

私が痛みに弱く、しかも男性ということも有りまして、5段階中の1でも激痛…

この痛みは、輪ゴムを結構強く引っ張られてパチンというのを何十回か繰り返す痛みです。

さすがにこれは耐えられませんでした…

そして、次に向かったのが、

【2017ひげ脱毛口コミ記事】編集部アラフォー男子が実際に行ってみた最強オススメクリニックレビュー・・・!!
【2017ひげ脱毛口コミ記事】編集部アラフォー男子が実際に行ってみた最強オススメクリニックレビュー・・・!!
全国全世界の男性の皆様に送る、 ヒゲ脱毛情報 我が編集部のアラフォー男子が通ってみてよかった脱毛のクリニックのご紹介とともに、クリニ...

コチラの記事参照!結構熱い厚い記事ですよ!!

そして、今使っているのが、

スポンサーリンク

フラッシュ脱毛器ケノン

脱毛器

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

これのよいところを、一言で説明します・・・!!

それは、、、

効くのに「あまり」痛くない

あくまでも脱毛は、

痛みを生じます。

しかし、その痛みもトリアの痛さに比べれば、体験談で、

1/5

ぐらいの痛さです!

これは例えるとなると、

輪ゴムを軽く引っ張って優しく放した

感じです(これはいい例え、と勝手に言ってみる)

Triaは、

輪ゴムを結構強く引っ張られてパチン

これは大きな違いです。

しかも痛みが小さい割に効いている感じは同じです!先に、トリアを使って痛みに対する耐性が少し付いているのかもしれませんが。。

【トリアとケノン】トリアのよいところ

・痛いけれども効いている気がムンムンする・・・!

大げさではなく毛根が燃えている焦げ臭い匂いもたまにします。

・クリニックの医療脱毛と並行してできる

クリニックの予定を取ってその予定にしっかりと行くというのも、天候やその時の気分・体調によって左右されるもの。いつでも家庭で出来る、これは大きいです。

【トリアとケノン】ケノンのよいところ

・何より痛みが少ない・・・!

これは前述通り、素敵なことです。。。(しみじみ)

・日本人の肌に合わせて作られている・・・!

トリアはアメリカ製で、我々には関係ないですが、黒人や肌の色の濃い人には使用できません。しかしケノンは日本製で日本人の肌に合わせて作られていて安心です!

・トリアはバッテリーで消耗品。ケノンはカートリッジで半永久的!

トリアはおそらく5年後は使用するのが難しくなっていると思いますが、ケノンは企業が続く間はずーーーっと使えます!これは本当に素晴らしいことです。

・照射の範囲が広い!

トリアの良くないところは照射面が点なので、足や手などを脱毛する場合は、おそらく両手、両足ごとは出来ずバッテリーが切れてしまいます。

その点、ケノンは超広範囲照射でふくらはぎであれば40発程で完了できます!

私がケノンをおすすめする理由

私がここまでおすすめする理由は、

なんといっても結果です。今は足はつるつるです(男性ですが…)

そしてあごひげこそは自分の意志で残しておりますが、鼻下のヒゲはほぼ全て壊滅状態で頬の色と同じと言ってもいいでしょう。

ぜひ皆様も上記の私の経験を活かして(皆様に関してはこのような時間とお金を使わないように願います!)ぼくが最終的に辿り着いた、

ケノン

こちらをおすすめします!

私はアラフォー男性で、毛根の中でも一番強いと言われる「鼻下のヒゲ」を壊滅出来た素晴らしい機械のリンクを貼って示させて頂きたいと思います。

ケノンの一番お得に購入できるサイトは?URLは?

またケノンの購入に関しては、ケノンを発売するアローエイト株式会社が、値下げ販売を禁止しているので(いわゆるAppleと同じ商法だと思われ)

5年保証が付いている公式サイトからの購入が一番オトクです!

ケノンの公式サイトのリンク・URL

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ケノンの公式サイトのリンクです!

私は自然故障プランも付けておりまして、使用してちょうど1年経った際に電源の付きが悪くなったので公式サイトに送ってすぐ対応してもらえることが出来ました!

そのため、上記の公式サイトから(どこの販売サイトでも金額は一律です)5年保証サービスを付けて購入するのをオススメ致します!

また公式サイトからですと、カートリッジ(これは後々必ず必要になります!)等がスペシャルプライスで購入できます。これは、

本体と同時購入限定です!!

今後カートリッジを別途購入するよりもかなり格安で購入できますのでぜひこちらも公式サイトの本体同時購入がオススメです!

以上、皆様もぜひこの素敵な商品を購入して使用して頂き、このコメント欄でそのレビューをして頂ければ本当に嬉しく思います!

ヒゲのないつるつる生活へぜひぜひ!!

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」 脱毛器ケノン

関連コンテンツ170907



スポンサーリンク

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)