素晴らしい先輩!立浪和義さん、一日警察署長をつとめる

SNSのシェアボタンです♪

元中日ドラゴンズの生え抜きスーパースター立浪和義さん

立浪さんといえば素晴らしい先輩であり、通算二塁打歴代最高記録487本の素晴らしいミスター2ベースである。

そんな素晴らしい先輩である立浪和義さんは犯罪撲滅にも貢献している。

こんな素晴らしい先輩が犯罪撲滅を訴えたら、、、犯罪者はいなくなりますね!!(震え声)

パアン!?

何の音だろう?(震え声)

スポンサーリンク

元中日ドラゴンズの立浪和義さんが、愛知県警碧南署の一日警察署長を務めました。

 愛知県では特殊詐欺の被害額が去年1年間で約34億円にのぼっていて、立浪さんは「身近にたくさん詐欺事件が起きている。より一層、みなさんには気を付けていただきたい」と集まったファンらに呼びかけました。

 また、地元の小学生らとキャッチボールを行い、交流を深めていました。

引用 東海テレビ

立浪警察署長の仰るとおり、我々は詐欺被害などの犯罪にあわないように気をつけていこうと思う。

ではPL学園OBからの立浪和義警察署長の評判を聞いてみよう。

桑田…かわいい警察署長、話してて面白い 
清原…どうも立浪署長には何も言えん、とてもいい奴だとは思う 
片岡…警察署長友 時々怖くて話かけられない時もあった 
野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな警察署長だった 
橋本清…先輩でも後輩でもなく警察署長でよかった 
宮本…素晴らしい警察署長
福留…素晴らしい警察署長
松井稼…素晴らしい警察署長
前川…怖かった 
今江、朝井…素晴らしい警察署長
小窪…雲の上の警察署長
マエケン…素晴らしい警察署長

流石である!

立浪警察署長には今後共犯罪撲滅のために頑張っていただきたいと思います!

関連コンテンツ170907



スポンサーリンク

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)