【人類滅亡!?】太陽のスーパーフレアで地球壊滅!? ハゲは頭皮に日焼け止めクリームを塗れ!

SNSのシェアボタンです♪

スポンサーリンク

太陽。

それは我々ハゲを照らすスポットライトのようなものだ。太陽は我々ハゲのためにある星なのだ!その太陽がご乱心である。

約2千年ごとに発生する超強力な太陽フレアがある

米ハーバード大の研究者の話では、約2千年ごとに発生する超強力な太陽フレアがあると言う。最近の研究で、それが地球環境に壊滅的な被害をもたらす可能性があることが分かったのだ! 
研究者の発表では、「我々は、そのような『スーパーフレア』のリスクは過小評価されており、巨大な太陽フレアが発生した場合、その後およそ1千年にもわたり経済面と 
科学技術面での壊滅的な損失につながる恐れがある、との結論に達した」と発表しているのだ! 


米ハーバード大の研究者たちは、同様の「スーパーフレア」が最後に発生したのは西暦775年であり、その後欧州では温暖化が始まったとの研究結果を発表している。
次回2755年にも予想される巨大な太陽フレアの発生は、我々人類、そして我々ハゲにとって深刻な影響を及ぼすというのだ。


ハゲは真っ先に頭皮が紫外線で日焼けし真っ黒なハゲ頭になるだろう。それに宇宙船や人工衛星、電力システムが被害を受ける。我々ハゲを含む人類を死に至らしめると考えられているのだ! 

我々ハゲは既に毛根が死んでいるのに!さらに我々ハゲの命まで奪うというのか!
さらにはそれによる異常気象、温暖化による環境の変化によって我々ハゲを含む人類滅亡、及び一連の種類の動物が絶滅する可能性があると言われている。

人類滅亡の日、、、、、、、、、、、

我々ハゲは特に頭皮が紫外線にさらされている。ハゲスーパーフレアの被害を防ぐため日焼け止めクリームを塗りたくるしかない!