SNSのシェアボタンです♪

【SMAP解散報道・今日】今後の見通しが不穏【国民的アイドル】

SNSのシェアボタンです♪

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の今までの対応

ジャニーズのタレントで独立したのは、古くは、郷ひろみ、田原俊彦、そして光GENJIのメンバー いづれもその後は事実上芸能界の仕事を干されるという結果は知られている。ジャニーズ事務所としては去るものは追わずの方針に変わりはないのではと大方の味方。

飯島マネージャーの去就で4人の今後は?

SMAP全員を連れてジャニーズ事務所を退社し、大手芸能事務所の後ろ盾を得て、独立するつもりだったようだが、キムタクがジャニーズに残ると言うことで目論見が外れたのかもしれない。 そうなると、SMAPは解散を余儀なくされる。 今朝の報道では、飯島マネージャーは退社だけでなく芸能界も引退という一番悪い雲行きになったと一部でささやかれている。 そうなると中居、稲垣、草なぎは行き場を失う。ジャニーズ事務所は今のところ公式には何もコメントしていないが、彼らを再び向かい入れることはないとの見方が大半。

国民的アイドルの難しさ

2020年東京オリンピック・パラリンピック大会の成功とパラスポーツの振興を目的とした日本財団パラリンピックサポートセンターの応援を務める事に決まっており、遠藤オリンピック担当相もTVのインタビューで解散しないで応援してほしいと異例のコメントをしている。
まさに、国を巻き込みかねないおおごとになっており、いままでのジャニーズアイドルとは違う扱いになっても良いのではないか?

キムタクが4人と事務所の間に入って交渉の橋渡ししてるとの噂もあり、この際解散だけは避ける方向にいくようになることを期待している。

それにしてもNHKが放送するなど影響力があまりに大きくて驚いている。

もとに戻ることをみんなが期待している!!