【お部屋消臭してみた!!】編集部が使ってみたオススメ消臭製品トップ3 2017

SNSのシェアボタンです♪

リンク

梅雨に差し掛かり湿度も温度も上昇するこの季節。
汗、食べ物が傷みやすい、結露、雑菌繁殖などなど気になる匂いも増えますよね。

そんな
部屋のにおいが気になる~って方にオススメ。

編集部が使ってみたオススメ消臭製品トップ3とは・・・!?

第3位 パナソニック 空気清浄機 ストロベリーピンク 適用床面積=12畳 F-PDJ30-P

この空気清浄機のいいところは加湿器機能がないところ。
そのため
1.機械が薄い
2.小さい
3.軽い
4.加湿器部分に雑菌が繁殖しない
5.安い

お部屋のにおいは少しだけ減ります(笑)

ハウスダストが減るのでお部屋の掃除も楽になりますよ。
おそらくそのおかげでGの出没も減りました。
ホコリは雑菌繁殖のきっかけになったり、虫たちの餌になりますから。

消臭効果…☆☆☆

第2位 お部屋の消臭元 もぎたて白桃 400ml

いろいろな消臭商品を使いましたがこれがダントツでいい香り。
筆者はアロマオイル以上に好きです(笑)

消臭製品ではそれ自体が臭いものもありますもん。

消臭効果は少しですがリラックス効果が抜群のため第2位で推します。

消臭効果…☆

そして
第1位 アサヒ ミニオゾンリフレッシャー AY-8338

このオゾン脱臭機はすごいですよ!
コスパNo.1です。

アルカリ単3形乾電池3本で3ヶ月ほど持ちます。
それに物理的にオゾンで脱臭するので効果抜群。

使い方もスイッチを一回押すだけ。
あとは定期的に機械が消臭してくれます。

キッチンのにおい、お部屋のにおい、トイレのにおい、下駄箱のにおい
これだけで済みますよ。

消臭効果…☆☆☆☆☆

筆者は3つも買っちゃいました(笑)

小さくて可愛いしランニングコスト安くて超オススメですよ。

これらの消臭機器においが気になる梅雨に向けてお手軽ですのでぜひ検討してみては!?

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)