【マジカ!?】ポーランドの13歳の少女、プールに入っただけで妊娠したと父親がプール経営者を訴える!

SNSのシェアボタンです♪

スポンサーリンク

プールに入っただけで女性が妊娠するという大変な事件が発生した!

男性がプールに入り男性の精液が浮かんでいて、同じプールの中で女性の膣に入り込み妊娠するというオカルトな事件が発生することはあるのか!?そもそもそんな衛生状態の悪いプールはあるのか!?

リオオリンピックプールに藻が発生したことはありましたが、、塩素もあることですし万が一男性がいたとしてもありえないことです。
しかしポーランドの少女マグダレーナ・クウィアットコウスカさん(13歳)。その父親が自分の娘がプールで泳いだ後に妊娠したと主張している。

父親は「ホテルのプールで泳いでから娘が妊娠した」と主張している。そしてプール経営者を提訴する自体に! 本当にプールの中で妊娠することはありえるのか? 専門家からは「そんなことは不可能である」ということだ。一般人から見てもそんな奇跡は到底あるとは思えません。

言いがかりにも程がありますね。

日本では考えられないことですが、海外の場合は懲罰的損害賠償という法がある。これによりアメリカでは訴訟を通じて大勝利することもある。ありえないような話で訴訟を起こすケースも多い。

そんなことありえませんよね・・・・!?

おや・・・・!?

もしかするとこのプールでは・・・・!?

無い無い!ありえない!

そんな訳ないじゃないか!

いい加減にしなさい!

それではまた!(笑)

関連コンテンツ170907



スポンサーリンク

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)