【生徒募集】超初心者~初心者専門ギターレッスン、生徒募集スタート

SNSのシェアボタンです♪

リンク

【生徒募集】超初心者~初心者専門ギターレッスン、生徒募集スタート

Mstudioでは、ロック&ポップスのエレキギター、アコースティックギターのレッスンを開始致しました。

★こんな方におすすめ
・ギターを購入したが何から練習していいのかわからない。
・ギターを始めてみたい。
・ギターで簡単な曲を講師と選んで1曲通して弾けるようになりたい。
・ギタースクールは厳しいイメージがあるのでレッスンについていけるのか不安。
・アマチュアの発表会ライブなどで気軽に演奏できる機会を作りたい。
・youtubeなどでレッスン動画を見て練習しているがもっともっと初歩の練習をしたい。
・楽しく優しい先生がいい
・都内のスタジオなどでレッスンしたい。
・好きで馴染みのある邦楽洋楽ヒット曲を覚えたい。

Mstudioの私のレッスンコースでは、そんなギター初心者の方にオススメのレッスンを進めていきます。

★初歩の初歩の方ではこの辺りでつまづいている方もいらっしゃいませんか?
・ギターの弦交換の仕方が分からない
・アンプの使い方が分からない
・スタジオミキサーの使い方が分からない
・エフェクターの使用方法が分からない
・譜面の読み方が分からない
・ライブなどの表現が分からない
・自分にあったギターの選び方がわからない

等についても喜んでレッスン致します。

独学で練習していて挫折してしまった方方、先ずは気軽に始めてみたい方、ぜひ当教室のレッスンへお越しください。
まずは一度体験レッスンにて、ギターを弾く楽しさ、音を楽しむ時間をお楽しみください。
どんなことを学んでいきたいか、打ち合わせもしていきます。
体験お申込・お問合せはお気軽にどうぞ。

講師:オギー

出身・経歴

愛知県一宮市出身
ESP/MI Japan GIT卒

Procyon+のギタリストとしての活動のほか
ジャムセッション、ライブサポートなどで活躍

ロックスタイルのギタープレイを得意とし、男女問わず物腰の柔らかい対応をするジェンダーフリーなギタリストとして都内中心に活動する。

レッスンってなんだか怒られそうで怖い、緊張する、ドキドキして一歩踏み出せないという方にオススメのギター講師です。

レッスン内容

料金 5,000円/1時間
場所 新宿他、都内出張可能、Skypeレッスン可能、ペアレッスン可能、自宅出張可能

演奏依頼

単体のアコギ・エレキ伴奏から、バンドのサポートギターまで全てに対応
5,000円から/1日

It's a Japanese God Mr.OGGY [introduce of artist] by M Studio Japan

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)