親近感アリ!? 川口春奈さん重度の人見知りと判明

SNSのシェアボタンです♪

リンク

最近キレイさに更に磨きがかったと話題の川口春奈さん

高嶺の花の美女なので我々と同じ価値観や接点がないと思われてきました。

そんな川口春奈さんが身近に感じられるエピソードがご本人から語られた!

以下 引用

川口春奈、重度の人見知りを告白「お店に行くと店員さんと話さなきゃいけない…」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

女優、川口春奈(22)が11日、日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演し、重度の人見知りであることを明かした。

川口は「めちゃくちゃ人見知りで、もうどうしようという感じですね。本当は楽しいことが好きだし、みんなと笑いたいんですけど、もう踏み込めない」と悩みを告白。芸能人の友達について聞かれても「いないです」と即答した。

続けて「1人でほぼ家にいます。嫌われてるんじゃないかっていう変な被害妄想があるんです。なので、私なんかが喋ってても『は?』みたいな感じで思われるんじゃないかっていう…」と吐露した。
~(略)~
http://www.sanspo.com/geino/news/20170712/geo17071216070023-n1.html

引用 以上

我々も容姿端麗になれば川口春奈さんのように高嶺の花になれるのか!?

まあ無理ですね(笑)

重度の人見知りでも川口春奈さんも頑張って働いていらっしゃるので我々も頑張って参りましょう!

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)