SNSのシェアボタンです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【暴言議員騒動】ハゲvsデブを巡るハゲデブバトル勃発か・・・!?

SNSのシェアボタンです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

ハゲvsデブを巡るハゲバトル勃発

 ハゲが、豊田真由子議員暴言騒動の巻き添えをモロに食っている。ハゲばかり弄られるハゲが髪の毛のあるデブに嫉妬し、ハゲvsデブの“ハゲデブバトル”に発展する可能性もありそうだ。
 「6月初め、豊田真由子議員の元秘書が豊田真由子議員に対し暴言の告発を行っていることが報じられて表面化。元秘書がテレビや新聞、雑誌で、このハゲー!!という暴言を報道し始めたことで、騒動は拡大しています。ただ、元秘書が本当に根にもって、恨んでいるのは、デブへの嫉妬じゃないかと噂されているのです」(政治記者)

一方のデブは太り始めの時、プールや海でメタボな腹を披露した。

 「デブも、ハゲに匹敵する恥ずかしいメタボ体型で世間を呆れさせました。今回、ハゲが自分を恨んでいる話が浮上している噂を耳にし“文句があるならハゲになってもいい”と、勝利に自信満々とか。どちらかが更にハゲれば、もう一方もハゲるという“ハゲデブバトル”勃発の可能性がありますね」(同)

 戦いの火蓋は切られた!?

ハゲデブの双方を兼ね備えたこんなハイブリッドハーフが生まれる日も近い!?

ちなみに筆者はハゲとデブの二冠王であるのですが、そんなハゲ予防にもデブの汗臭い頭皮のニオイ対策にも期待出来そうな商品はもちろん、筆者のハゲ&デブの頭皮のニオイ改善のために使っているシャンプーをご紹介致します!!

薬用シャンプー キュアラフィ(Cure Raffy)〜頭皮の臭いとベタつきのケアに〜

女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアラフィ】

↑公式サイトです!

元は女性用のシャンプーだったキュアラフィ。

そのチョットキラキラした名前にアラフォーの私は躊躇しつつも、物は試しにと購入。特に宣伝文句で気に入ったのが、

頭皮の臭いが改善!!

おじさんの私の頭に効くのかと半信半疑ではございましたが、試した翌日、

「頭の匂いなくなったね・・・!!」

と嫁から言われたことでした・・・(仮想嫁)

そんな冗談はさておき、朝起きた瞬間に自分で感じていたいつもの匂いが(外に出てしまうと紛れて気にならなくなる。

自分は・・・)無いではないですか!!

しかも乾燥肌の私にとって、よくある市販のシャンプーでは皮脂や汚れが取れすぎて、常に乾燥状態になっていてしまったため、髪の毛にもよくない状態になっていました。

このキュアラフィは匂いだけではなく、潤いも与えてくれるので(しかも自然の成分!)一石二鳥とはまさにこのことだと思いました!

シリコン
着色料
界面活性剤

等の頭皮の刺激になるものはなにも使用していないのも、私のアラフォー頭皮には抜群でした!
しかもこういった商品を購入する際に気になる、家族にはバレない発送もさすがの公式サイトからの購入で助かりました!恥ずかしいですもんね頭皮ケアとかの通販…

Amazonや某楽天では絶対購入できない商品ですので、この公式サイトの心意気にも感服して今では定期コースに申し込んでおります♪

ですが、こういう商品は合う合わないがございますので、まずは初回限定の(今なら8,000円OFF!!!!!)申込からオススメ致します!

↓公式サイトの申込はコチラからです!

女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアラフィ】

キュアラフィがあればもう私たちはハゲることもデブることも怖くはない!!

スポンサーリンク

SNSのシェアボタンです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローお願いします(__)

スポンサーリンク