【2017年決定版エアコンBEST3】暑い夏を乗り切るための必需品!!

SNSのシェアボタンです♪

リンク

ジメジメとした季節がやってまいりました。

そして来たる今年の暑い夏に向けてコレがなければ乗り切れません。

2017年決定版エアコンBEST3

3位 日立 白くまくんシリーズ

床の種類を判別できる「くらしカメラ 4」を業界で初めて搭載した日立の白くまくんシリーズ!「プレミアムXシリーズ」の2016年モデル。従来にあった「三分割フロントフラップ」を進化させた「ステンレスフラップ6」を導入することにより、効率的に気流をコントロールします!さらに、最高温度約42度で足もと付近を暖める「ゆか暖」機能も搭載しています!

古くからあるシリーズですので安定の安心感の日立です!

2位 三菱電機 霧ヶ峰シリーズ

三菱のエアコンはその技術力で多機能でありながらもそのパフォーマンスに対して、値段も抑えられている素敵なシリーズです!解像度を従来の4倍まで高めた温度センサー「ムーブアイ極」を搭載することにより、業界初!の個人の温度の感じ方を判断できます。さらに、前後左右同時に風を吹き分ける「匠フラップ」により、寒さや暑さを判断した人に向けて風を届ける「風あて」運転も可能になります!

こちらも古くからあるシリーズですので購入して間違いはありません。

1位 Panasonic エオリアシリーズ

エオリアのこのシリーズは、ナノイー、天井シャワー静流、ロングワイド気流、足元暖房といった機能も搭載しています!温冷感センサーを搭載した高性能エアコンのエオリアシリーズ。さらに、独自技術「エコナビ」が進化したことにより、「温冷感センサー」「ひと・ものセンサー」「日射センサー」で快適と節電を両立しているエオリア。

やはり堂々の1位は天下の松下電器Panasonicのエオリアで間違い無し!コストパフォーマンスも最高で購入し絶対間違いのないのがこのエオリアシリーズとなります!

いかがでしたでしょう!?

暑い2017年を乗り切るためのエアコン、皆様にとってよりよい家庭環境に成りますよう願っております!!

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)