【発表】前田敦子 妊娠→結婚!?映画で【新境地】

SNSのシェアボタンです♪

リンク

映画「モヒカン故郷に帰る」で、ふっくらしたおなかで妊婦役に初挑戦した前田敦子

映画『モヒカン故郷に帰る』が、2016年春に全国で公開

同作は、『南極料理人』『横道世之介』などで知られる沖田修一監督が、自身のオリジナル脚本を映画化するもの。

恋人の妊娠の報告を兼ねて数年ぶりに故郷・広島の瀬戸内海に浮かぶ島に戻った売れないバンドマン・永吉が、
父・治ががんで余命宣告を受けたことをきっかけに、父の喜ぶ顔が見たい一心で奮闘する姿を描く。

この恋人役がAKB 48出身のあっちゃん事「前田敦子」

前田敦子、モヒカン

今回の妊娠して結婚する、できちゃった婚の役をどのように演じるか注目が集まっている。

演技力には評価の高いあっちゃんの新境地にファンだけではなく、各方面の注目度も高い作品。

共演者はベテランの俳優

恋人役は松田龍平、プロのミュージシャンを目指して上京したモヒカン姿のバンドマン・永吉を演じるのは松田龍平。モヒカンヘアーにするほど力を入れている!!
松田龍平

父親役は柄本明、昔かたぎの頑固な父・治を、松田とは初共演になるという柄本明が演じる。
柄本明

全編、広島弁でロケ地は瀬戸内の島で行っており、松田と柄本の広島弁での掛け合いも見ものだ!!

『モヒカン故郷に帰る』

2016年春に全国で公開
監督・脚本:沖田修一
出演:
松田龍平
前田敦子
柄本明
配給:東京テアトル

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)