【発表】前田敦子 妊娠→結婚!?映画で【新境地】

この記事があなたの役に立ちましたらクリックで応援お願いします(__)ペコリ

映画「モヒカン故郷に帰る」で、ふっくらしたおなかで妊婦役に初挑戦した前田敦子

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画『モヒカン故郷に帰る』が、2016年春に全国で公開

同作は、『南極料理人』『横道世之介』などで知られる沖田修一監督が、自身のオリジナル脚本を映画化するもの。

恋人の妊娠の報告を兼ねて数年ぶりに故郷・広島の瀬戸内海に浮かぶ島に戻った売れないバンドマン・永吉が、
父・治ががんで余命宣告を受けたことをきっかけに、父の喜ぶ顔が見たい一心で奮闘する姿を描く。

この恋人役がAKB 48出身のあっちゃん事「前田敦子」

前田敦子、モヒカン

今回の妊娠して結婚する、できちゃった婚の役をどのように演じるか注目が集まっている。

演技力には評価の高いあっちゃんの新境地にファンだけではなく、各方面の注目度も高い作品。

共演者はベテランの俳優

恋人役は松田龍平、プロのミュージシャンを目指して上京したモヒカン姿のバンドマン・永吉を演じるのは松田龍平。モヒカンヘアーにするほど力を入れている!!
松田龍平

父親役は柄本明、昔かたぎの頑固な父・治を、松田とは初共演になるという柄本明が演じる。
柄本明

全編、広島弁でロケ地は瀬戸内の島で行っており、松田と柄本の広島弁での掛け合いも見ものだ!!

『モヒカン故郷に帰る』

2016年春に全国で公開
監督・脚本:沖田修一
出演:
松田龍平
前田敦子
柄本明
配給:東京テアトル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事があなたの役に立ちましたらクリックで応援お願いします(__)ペコリ

フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です