11月19日人類滅亡!惑星・ニビルの地球最接近で地球滅亡、、ハゲはハゲルことよりニビルを何とかしろ!

SNSのシェアボタンです♪

夏の終わりから続く地球滅亡危機は去ったのだが、引き続き11月も人類滅亡の危機が来るようである。11月19日に、またもや惑星ニビルが地球最接近するのだ!

毎度おなじみ聖書数秘学者で天体観測家でもある何の仕事で食べているのか不明のデイビッド・ミード氏らがまたもや終末予言をしたのだ!、、またあんたか!!

スポンサーリンク

人類文明への終末が9月23日にスタート、10月にも惑星・ニビルが地球に最接近することで気候が激変し、大量絶滅が引き起こされる。

ミード氏らが言っておりますが、、

その予想はありがたいことに外れた。 しかし10月日本は北朝鮮によるミサイルの脅威と解散総選挙でてんやわんやだったが、10月4日、中国・雲南省に燃えさかる隕石が落下、衝撃でM2.1の地震が観測。そして米カリフォルニアで前代未聞の大規模な山火事発生。人類文明終末を予測させる大災害だ。

読者のみなさんの言いたいことはわかる、、、いやいやニビルとは全く関係ない、、、ゲフンゲフンなどとヤジを飛ばすのはやめよう!!私も突っ込むことを我慢している。同じ気持ちだ!そしてまたもや、

ミード氏らが新たなニビル最接近の日を予言した。

それはズバリ11月19日である。さらに、この時期に地球規模で地震活動がピークに達するという。

それは大変だ!我々高齢独身ハゲは髪の毛と幸せな家庭を持たずしてニビルが地球に大接近し人類滅亡するのか?

人類滅亡まで残りあとわずか!!

恐ろしい、恐ろしいぞ。その時までにやり残したことを全部やろうではないか

我々ハゲもドラッグストアで発毛シャンプーを買い占めたり、牛丼屋で一番高いメニューを頼んだりやり残したことはいっぱいだ!

ではみなさん、11月20日にまた会おう!

関連コンテンツ170907



スポンサーリンク

SNSのシェアボタンです♪

フォローお願いします(__)